※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
妊娠・出産

長野県伊那市の菜の花マタニティクリニックについて質問です。 ①初診はネット予約ですか?電話での予約も可能でしょうか? ②人気ですが、分娩予約が取れないことはありますか? ③菜の花以外の産院に通った経験がある方の話を聞きたいです。

長野県伊那市(菜の花マタニティクリニック)について👶

フライング検査で陽性がでたので、また生理予定日1週間後に検査して陽性がでたら、菜の花さんに通いたいなーと思っています。

①初診からネット予約ですか? まずは電話で良いのでしょうか?

②人気だと聞きますが、分娩予約とれないってことはありますか😭?

③菜の花さん以外に通った、産んだ方いたらその産院の話も聞きたいです!

コメント

ママリ

私はいつも電話で予約しています😀

分娩予約取れないことはないと思います。

予約とれないのは、里帰り出産する方とかだと思います😀

• ぴーさん

ぴーさん

昨日、電話してみました😁 最終月経を言うと産科に確認してくれて、折り返し電話いただき無事予約とれました😁

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

良かったですね✨
    グッドアンサーありがとうございます。

元気に育ちますように☺️

• 9月19日
のすけ

①初診は電話予約で、2回目以降ネット予約可能です
②分娩予約は産院からの指示でちゃんととれると思います
③伊那市在住ではないので参考にならずすみません

1週間後に良い結果が出る事を願ってます😊

• ぴーさん

ぴーさん

詳しくありがとうございます😁 無事に初診の予約とれました😁 このまま元気に育ってくれれば嬉しいです😁

• 9月19日