※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ほんと旦那が体が弱いというか、私が助けて欲しい時に限って体調崩しま…

ほんと旦那が体が弱いというか、私が助けて欲しい時に限って体調崩します。
産後私が熱を出すと、次の日同じように熱だとか言って結局私が動かないといけない。
私、熱を出すことなんてほんとになくて、珍しいんですがやはり産後だからか熱?風邪を引いたら合わせたかのようにしてきます。
最近私が歯医者に検診に行くと1本だけ虫歯があって、今日子供たちを見ててもらう予定だったのに歯が痛いとかいい出して、しかも予約時間が同じくらいに予約とっていて旦那は痛いっていうから旦那優先にしたら私がキャンセル。
おまけに目が痛いとか言って今日は旦那休みなのに結局ワンオペ。
もー、腹が立つ。
私もたまには誰かに看病されたい😭

コメント

アルパカ

わかります😭💦
わたしもめったに熱とか出ませんが、たまたま出てしまった時に限って旦那も熱出すんですよね😱😱胃腸炎になった時も結局旦那が一番重症で全っ然頼りにならず…。
なんなんでしょうねー。男ってほんと頼りにならない😩