※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご🥚
家族・旦那

来週から臨月に入る妊婦です。先程旦那が女の子とその子供に会いに行き…

来週から臨月に入る妊婦です。
長くなるのと半分ほど愚痴になりますが、良ければ聞いてください。
先程旦那が女の子とその子供に会いに行きました。
私は普段から旦那が頻繁に女の子と連絡を取る事や、会う事を否定していませんでした
本心を言えば100個ぐらい文句は出てくるのですが、私が子供過ぎるのかなと思い旦那の女性関係について口を出す自粛していました。
会話の中で本当に綺麗になったなとか可愛くなったとか言うのですが、それも不快でしたが私が子供なんだと黙っていました。
私がおばさんみたいな体型になったとか言われてたから、普通の事も嫌に思えるのかなと我慢していました。
話をしてた同級生の子と子供に会いに行ったのですが、それも大人の中では普通の事なんだろうと思い行かせました。
私が我儘なだけかもしれない、私がお子ちゃまだから大人の間では普通の事も嫌になってるだけだと思い送り出しました。
しかし、疑問に思う事がいくつかあって
まずひとつ、その同級の女の子の子供が生まれた時から可愛い可愛いと言っているならまだしも最近突然可愛い可愛いと言い出した事です
なんで突然?と引っかかります
それにその子のインスタに逐一反応して買い物に行けばその子に着させていたからこれが買いたいと同じ服を買おうとしたりと言葉を選ばずいえば気持ち悪いなと。
そしてもうひとつ、同級生の女の子でここ半年や1年くらいで出産した人はその子だけじゃないことです。
他にも何人もいるのになぜその子の子供にだけ会いに行きたいと言い出したのか謎でしかなく、主にこのふたつが引っかかって、なんかしんどいなあって思います。
私が幼稚なんでしょうか。
我が子以上に可愛い可愛いと言って
いくらまだ産まれてないと言っても突然可愛いと言い出して逢いに行くのは少しおかしいと思うのはおかしいでしょうか。

コメント

らすかる

向こうの女性の旦那さんは何も言わない方なんですか?
たかが同級生、されど異性です。パートナーからしたらいい気がしないのが大半だと思います。
しかもお子さんが生まれて間なしだと尚更。
もし相手さんがシングルさんなら旦那さんの浮気相手か?!その子はまさか腹違いの兄弟??とか考えてしまいます😭
幼稚とか気にせず嫌なときはたまになら言ってもいいと思いますよ。
逆になにも言わなかったら自分に興味ないのかなって気持ちが離れてしまう可能性もあります。
単純にえす。さんの気を引きたい旦那さんの小さな意地悪だと思いたいですね。

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

向こうにも旦那さんはいるみたいですが…
    その子だけに執着してるので余程会いたいんだろうと…
    2日ほど前私が爆発してしまったんですけど、それでも行きましたから気を引きたい訳では無いかと…

• 9月7日
  • らすかる

らすかる

え、旦那さんいらっしゃる方にプレゼント買いたいっていうんですか😥💧
    怒られても行くってなに考えてるんだ、旦那さんよぉ〰〰〰〰😥😥😥
    もしかしたら旦那さんは女性の理想がありすぎて現実見れない人なんですかね😅
    妊婦って神聖とか綺麗に書かれたりしますが、実際体型崩れたりへたったり卑屈になったりしてしまうので、思い描いていた嫁の妊娠じゃないって思っているところに、産後元の体型に戻った同級生に出会ってお花が咲いているんでしょうか?😅
    もしそのタイプだと立ち会い出産は出来ないですよね。(妻を女と見れなくなる)
    あと、産後体型が戻るまで他所に幻想を求めそう😅

• 9月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

あ、違うんです😅
    出産準備で買い物に行って服を見ていると、その子の子供が着てたからと同じ物を買おう買おうと言うんです。
    正直その言葉が私にとってはすごく癪に障るのです😅
    なんでその女の子の子供と同じ服をわざわざ買って着せるのと思ってしまうのですが。。。
    可愛い自分好みの女の子のティックトックの動画をアルバムにわざわざ保存したり、そういうの見てたら、こういう子が良いんだろうなって思います😓

• 9月7日
  • らすかる

らすかる

なるほど😅お子さんを同じように仕上げたいっていうんですね。それも嫌ですね😡
    うちの子はうちの子です!服は最低限で出てきてからお顔見てその子に合う服買う方が楽しいですよ🎵

• 9月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

私もそう思います😢
    だからそう言ってきた服はひとつも買ってません🤢
    我が子と二人で行く買い物の方が楽しみです😢

• 9月7日
まにょん

一言で言うなれば頭おかしいですよ。旦那さん。(口悪くてすみません)

えす。さんは子供じゃありません。嫌だと思って当然のことされてますよ。
てか、おばさんみたいな体型になったとかどの口が言ってんの?って感じです。
おまえが発射させたせいでこうなってんだろって。それが嫌なら子供臨んじゃねーって感じです。
つか、おまえの子供なんだからこの体系を愛らしいと思えよって言いますね。

私なら速攻別れます。今後一緒にいても絶対にいいことなんてないです。

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

女性関係をどこまで許せばいいのかがよく分からなくて、つい自分が幼稚だからだと思って我慢してしまいます。
    我慢しきれずに溜まってたまって爆発させてしまうから、後から言うのはいつも申し訳ないと思うのですが、考えていると頭がぐるぐるしてきて1度自分に納得させたことも再度疑問に思えてきてしまいます:( ;´꒳`;):

• 9月7日
  • まにょん

まにょん

えす。さんが疑問に思った時に聞いていいものだと思いますよ👍

女性関係をどこまで許すかというのは人によってまちまちだと思うので、えす。さんが絶対に嫌だということは許してはいけないことです。
    というか、子持ちの女性+その子供に会いに行くって結構やばいですよ。。
    性格の悪い私なら自分の親にも向こうの親御さんにも凸しますね💦

• 9月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

自分の子供もまだ生まれてないとは言っても同じくらい可愛い可愛いしてくれたらまだ納得しないことも無いのですが…
    若くしてお互いこうなっているので正常な対人関係がよく分かりません。
    嫌だというのは我儘な気がしてしまって。
    でも、聞いて貰えただけで楽になりました😢
    私なりに頑張ってみます🤢
    ありがとうございます☺️

• 9月7日
  • まにょん

まにょん

これからこの先ずっと一緒にいるのであればしっかり話し合った方がいいですね😂
    頑張ってください!日本のどこかで応援してます🇯🇵✨

• 9月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

ありがとうございます😢
    応援されてると思い勇気をだして頑張ってみます:( ;´꒳`;):

• 9月7日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

んー
この文面だけで判断するとすれば旦那さんがちょっとおかしい気がします。
女の子と1対1で会う感じですよね?
大人だからといって既婚者(男女)が1対1で会うのって普通ではないと思います。
男女の関係かは別としてかなり特別で親密な関係ですよね。
えす。さんはその人に会ったことあるんですか?
あと、その女の子の旦那さんは何も思わないんですかね?
まず、自分の旦那や奥さんが他の異性と二人きりで会うのに気分が良いはずないですよ😒💦
それを普通だというなら旦那さんがちょっと変だなと思ってしまいます。

• ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

向こうのお子さんもいてあくまでも子供に会いに行くと言うのですが、最近突然その子供のことを可愛い可愛いと言い出して今日会いに行ったわけです。。。
    子供がかわいいと思うことはいいことなのですがことの成り行きが突然過ぎて少し腑に落ちません。

• 9月7日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

子どもが可愛いからってそんなに会いたくなるもんですかね?
    やっぱ何か怪しいですが、えす。さんも臨月でだだでさえ出産に対する不安もあるのに悩みの種増やしたくないですよね😣💦
    妊婦に余計な心配をかけるの負担になるからやめて欲しいです!!と旦那さんに言ってやりたいです。笑
    まず、もうすぐ自分たちの子どもが生まれるんだから他の子のことばかり気にせず自分の家族に集中してもらいたいですね!

• 9月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

私がどんだけ悩んでもストレスを溜めてもきっと旦那の言動は変わらないでしょうし、子供にも負担だと思うのでもう私は気にしないようにしようと思います…
    私が泣くと必ず激しく胎動を感じるのですが、赤ちゃんも苦しいのかなと思ったり、慰めてくれてるのかなとも思ったり。。

• 9月7日
  • ☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

あ、最後の他の子のこと気にせずっていうのは、よその子に気が行き過ぎてる旦那さんに向けてですので!!
    気にしないようにしても気にしてしまいますよね😣
    それはそこまで考えが及ばない旦那さんが少し無神経だなと思います。
    えす。さんが気にしすぎ&我慢しないといけないってことはないですよ😔
    臨月の妊婦のメンタルを支えるのは旦那さんの役目だと思うので!
    嫌なものは嫌だと伝えて良いと思います。
    それで旦那さんが気を悪くするならそれ以上は何も言えないですが、今の不安な気持ちやこれから生まれてくる自分達の子どもへの愛情は今から注いで!って伝えるべきかなと思います。
    今はお腹の赤ちゃんを愛する=ママを愛することです!
    自分達の赤ちゃんは他の女の赤ちゃんより絶対可愛いですから!!
    旦那さんに言い聞かせてください😅
    とにかくえす。さんが無事に赤ちゃんを出産されることを願ってます✨

• 9月7日
  • ゆでたまご🥚

ゆでたまご🥚

お忙しい中お話を聞いてくださってありがとうございます😢言うべきことはきちんと伝えられるように頑張ってみます🤢
    だいぶ気持ちが楽になりました( ¨̮ )
    子育てに家事に大変だと思いますが、これからも頑張ってください🙇‍♀️
    ありがとうございます🥰

• 9月7日