※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

生後1ヶ月の次男を育てています。ベビーカーが壊れたため、新品か中古のベビーカーを買うか、抱っこ紐だけで生活するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

生後1ヶ月になる次男を育てています!

長男の時は、貰ったお古のベビーカーと抱っこ紐で生活していましたが、ベビーカーのタイヤが壊れてしまいました😭💦💦
徒歩20分圏内に買い物出来るお店がたくさんあるので、ベビーカーを使いたいんですが、子供は2人と決めており新しいのを買ってもな〜と思っています😅
ベビーカーを買うか、抱っこ紐だけで生活するか、皆さんならどうしますか??
もし買うなら新品を買っても勿体無いので、中古でいいかな?とも考えています🤔

コメント

3人のママ

メルカリで中古を買いましたが、使いもんにならず結局新しいのを買いました。
やはり、長く使うなら新品を買うのをおすすめします。
ベビーカーでも安いのありますよ!

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    えー?買って使い物にならないのはツライですね😭😭
    長男の時は歩き出すのが早くて一歳になる頃には歩きたくてベビーカー乗ってくれなくなったので、使っても一年かなと考えているので新品はな、、、って思ってましたが、安いの探してみようと思います✨✨

• 9月7日