※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちー
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、おりものに鮮血が混じり心配。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性反応が出ましたがおりものに鮮血が混じってました😨

7日が生理予定日なのですが、4日にフライング検査したところかなりかすかに見える程度で陽性反応が出ました。

今日お昼頃おりものに鮮血が混じっていたので、心配になってもう1度妊娠検査薬を試したらすぐにはっきりと陽性反応が出ました。

今は出血していませんが、とても不安です😢

同じような経験をした方いませんか?

コメント

ななてぃん

着床出血だと思いますよ😊

  • ぶーちー

    ぶーちー

    着床出血✨そんなポジティブな考え浮かびませんでした❗笑
    少し落ち着いて様子みれそうです☺

    • 4月9日
  • ななてぃん

    ななてぃん


    お腹の痛みとか
    なければ大丈夫だと
    思いますよ😊

    初期は、ちょっとした事で
    不安になりますよね(꒷ຶ⚇̯ ꒷ຶ)

    • 4月9日
  • ぶーちー

    ぶーちー

    お腹痛いです😢
    もう生理痛のような痛みです💨
    でも4日ほど前に胃腸炎のような症状があったのでもう何で痛いのかはわからないです😨

    • 4月9日
  • ななてぃん

    ななてぃん


    子宮が大きくなろうと
    してるから痛いのかもですね。

    出血が続いてなければ
    大丈夫だと思いますよ😊

    • 4月9日
  • ぶーちー

    ぶーちー

    確かに上の子たちのときも初期に子宮が大きくなる痛みがありました❗
    そう昔じゃないのにあまり記憶に残らず、毎回不安になるものですね😅

    • 4月10日
  • ななてぃん

    ななてぃん


    初期は、ちょっとした事で
    不安になりますよね😭

    • 4月10日
みかん

私なんて検査薬して陽性でた二週間後くらいに真っ赤な血がドバっと一度出て、
次の朝バタバタ産婦人科に行ったら6wで着床出血と言われました(*^◯^*)!

なので、少量ですが、
着床出血だとおもいますよ!

  • ぶーちー

    ぶーちー

    そんな後から❗
    しかもドバっとってこともあるんですね😵

    出血はさっきの1度以来出てないので様子見てみます✋

    • 4月9日