※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじ
子育て・グッズ

断乳後のおっぱいのしょんぼり具合について質問があります。現在は1日1回だけおっぱいをあげていて、しょんぼり感が出てきたそうです。断乳後もっとしょんぼりになるのか、それとも同じ程度なのか気になっています。皆さんの経験を教えていただきたいです。

断乳後、よくおっぱいがしょんぼりなると言いますが、どの程度なのでしょうか??

まだおっぱいあげているのですが、夜寝る前だけの1日1回です。さすがに全然はりませんし、おばあちゃんみたいにしょんぼりしてきたなー😂と思うのですが、断乳したらこれよりしょんぼりなるのでしょうか?

それとも、今のしょんぼりくらいの変わらないのでしょうか?

皆さんどうだったのかなーと思い質問させていただきました!

コメント

Shio

1cup下がりました(笑)
更にハリなんか一切なく垂れてきました😑

だおこ

授乳中は肉まんだったのに、断乳した今はナンみたいになってしまいました🤣

はじめてのママリ🔰

先週断乳してもうしょぼんとなっています……あげなくなったら大分変わりますよ!
UU←こんな感じのおっぱいになってます😱

モンブラン

すごいですよ(笑)
妊娠前はE、授乳中はGのブラでもきついぐらい張りがありましたが、1日1回になった頃からEなんだけど垂れてきたって思ってました😅
卒乳したらcカップのブラでも大きいくらいだし、形悪くなったし、垂れてます😭

はじめてのママリ🔰

授乳少なくなってきたころからしぼんできましたが、断乳後はもーっとしぼみました!😭
カップも小さくなりましたし、ハリがなく垂れましたね〜😂😂
頑張ったオッパイにひどい仕打ちですよね😂

ふじ

皆さんコメントありがとうございました!

一人一人返信せずに申し訳ありません。

意見は皆さん同じですね、そうなんだろーなーと思いつつも、聞いてみました😁

本当、頑張ったおっぱいに酷い仕打ちだと思いますが仕方ないですね😅

ありがとうございました!