※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

なんだかモヤモヤ〜🤦‍♀️前に間違えて自分のことをママって呼んだりして…

なんだかモヤモヤ〜🤦‍♀️

普段仲良くていつもお世話になってるお義母さん
前に間違えて自分のことをママって呼んだりしてたんだけど昨日最近の物騒なことを話してたりしたら

この子は裏表ない子に育てよーってLINEが。。
私の子!って独占するつもりは無いんだけど
すごいモヤモヤする……😥

コメント

natuki

育てよーね!って事じゃなくてですか😖?
お義母さんの年代ってメールとか言葉足らずだし、そうだと思いたい、、笑

• まる

まる

なんかその時あたしは生理だったんで悪いふうにとらえちゃったのかなと思ったんですけどモヤモヤしちゃってお義母さんの方があやすの上手だし余裕がなくて😥

• 9月7日
miii

仲が良くてよく遊びに行っていたら自分のうちの子!と思ってしまうかもしれませんね、、程よい距離で見守って欲しいですね😌

• まる

まる

家もお義母さんと掃除手伝ってもらってやったんですけど結局お義母さん仕様って感じでたまに距離置きたいって思うんですけどいえないですね🤦‍♀️

• 9月7日
  • miii

miii

お母さんに頼るのを少しやめてみてはどうですか?家に遊びに行ったり遊びに来たりは今のままで☺️家の掃除手伝っちゃうとまるさん達3人の輪に入った気に少しはなっちゃうかもしれませんね😵

• 9月7日