※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊娠・出産

妊婦歯科健診に行こうと思っています。普段木曜日が仕事が休みなので、…

妊婦歯科健診に行こうと思っています。
普段木曜日が仕事が休みなので、木曜日に空いてる近くの歯科に行きたいと考えてますが、そこの歯科は妊婦歯科健診の助成券が使えません。
もう一つの近くの歯科は助成券が使えるのですが、木曜日は休診日です。
健診だけ受けて、治療は別のところでしてもらうのは失礼でしょうか?😭

コメント

○pangram○

いや、良いと思いますよ。妊婦健診を受けたいと言えばなんの問題も無いと思います🤗

  • Kちゃん

    Kちゃん

    問題ないですかね?!😂
    健診だけだと失礼なのかなって思ってしまいました!😂
    ありがとうございました!

    • 9月7日