※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

娘の後追いにイライラし、夫にも腹が立つ母親。臨月で外出もままならず、体の辛さと家での苦痛に悩んでいます。

娘は可愛いのに後追いが激しくてイライラして
お昼ご飯作り終わった後に寝られて、もうってなって
夜勤終わりの旦那が寝ているのにすら腹が立って余裕がない母親でごめんなさいって思う
毎日家におるのが苦痛だけど明日で臨月1人でどこにも行けない体辛い

コメント

。

毎日お疲れ様です。
同じ月齢ですね☺️私なんて息子一人でも毎日疲れ切ってイライラする事沢山あるのに、臨月で家事育児して心から凄いと思います。
ご両親など頼れませんか?😣

• みあ

みあ

返信遅くなりすみません💦
    意思が通じない子供と2人きりは本当に疲れますよね😭
    実家にはちょくちょく帰っていますが車で1時間ぐらいの距離ですぐ行くって言うわけも行かなくて😢それでもメンタルが持たないため週に3回ほど帰ってます😂

• 9月8日
さつまいも

うちも歩けるようになったら急に後追い激しくなって発狂しそうです😅
旦那も夜勤ありの仕事なので日中寝てることが多いので気持ちわかります💦

• みあ

みあ

返事が遅くなりすみません💦
    後追い激しいの敵わないですよね、毎日余裕が無さすぎて、、、
    夜勤給料上がるのはいいんですが今は精神的にストレス溜まるのでやめてもらいたいもんです😭

• 9月8日