※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
妊娠・出産

妊娠14週目でつわりが軽くなることはありますか?出血や下腹部痛がないので大丈夫でしょうか?心配です😭

妊娠14週目です。
いきなりつわりが軽くなったりすることってありますか?出血や下腹部痛などないので大丈夫かとは思うんですが、ちょっと心配になってしまって😭

コメント

りえ

毎日つわり状態じゃなく日によって体調が抜群に良い日もありましたよ!なので大丈夫だと思います😊

• 新ママ

新ママ

返信ありがとうございます( ¨̮ )やっぱあとから気持ち悪くなったので一時的なものでした(^_^;

• 9月8日
でら子

心配なら病院行かれた方がいいですが、私は、今日全然つわり無いなーと思ったら2.3日後にぶり返したりしてました(*´-`)

• 新ママ

新ママ

私もそうだったみたいです(--;)

• 9月8日
yumi

一人目の時は一切つわりなし
現在は妊娠がわかる前から吐くことが多々ありましたが
新ママさんと同じ頃からピタッとなくなりました✨

• 新ママ

新ママ

つわりがないなんて、羨ましいです😢😢

• 9月8日

ありました!
私も丁度同じ頃フッと軽くなって逆に「やったー!」とぬか喜びしたら、その後少しぶり返しました😂💦
1回終わった様に感じるつわりも、もしかしたらぶり返すかもしれないのでまだ完全に終わったかどうか分からないですよ🤔

• 新ママ

新ママ

その通りでした😂いつまで続くのかほんと先が思いやられます。。。。

• 9月8日
マッシュ

14週ならそろそろ安定期だし、徐々に悪阻もなくなってきてるんじゃないですかね?
ただ良くなったと思ってもまたぶり返したり、後期になってまた始まる場合もあるし…
そんなもんかなーと思います🤔
心配なようなら病院に相談してもいいと思いますよ😊

• 新ママ

新ママ

ご丁寧にありがとうございます☺️

• 9月8日

つわりのあるないでは、赤ちゃんの安否確認は出来ないですよ😓
つわりは、体調いい日悪い日の差が結構あると思いますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )