※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

移植前から使っている薬をやめた場合、着床していなくても生理は来ない可能性があります。着床時期について気になるのでしょうか。

5日に5日目胚盤胞をアシストハッチング有りで
移植しました🥚💓
移植前から黄体ホルモン補充の座薬と
ル.エストロジェルとゆう物を使ってますが、
もし全く着床してなかった場合は
この2つの薬を使っていても
体は生理に向けて変化するのでしょうか?
それとも薬をやめないと着床していなくても
生理は来ないのでしょうか?
分かる方お願い致します🙇‍♀️
そろそろ着床時期なのですが、
お腹がモワモワしていて気になります😭

コメント

みい

質問のお答えになってませんが、、、
わたしも5日に5日目胚盤胞移植しました!ので思わずコメントしちゃいました。
お腹モワモワします。痛みというより違和感というか存在感があります。
着床していてほしいです!

• ♡

同じですね!そして、妊娠していたら予定日も同じですね😂💓(笑)
    あのモワッとする感じ不思議ですよね🤔
    お互い良い結果でありますように🙏!!

• 9月7日
しま

私も体外受精ですが、みさっきーさんとは違う内服でホルモン補充してました。
妊娠判定まで内服を続け、受診して陰性だと言われてからは「薬は止めていいですよ。あと数日で生理きます。」と言われました。

受診前日から胸の張りがなくなったり体温が低温期になっていたので、着床していなければ生理は来ると思いますよ。

これからドキドキソワソワの日々だと思いますが、無事に着床してくれるのを願います😊

• ♡

なるほど!分かりやすい説明ありがとうございます😆!
    12日の判定日までまだまだ先は長いですが気長に待ってみようと思います❤️

• 9月7日