※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊活

30代前半に採卵した凍結卵についてです。5日目胚盤胞に比べ6日目胚盤胞…

30代前半に採卵した凍結卵についてです。
5日目胚盤胞に比べ6日目胚盤胞は
妊娠率はかなり落ちるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一説によると5日目胚盤胞と比較して20%〜35%は下がるなんて言われてるみたいですが、私の経験上はグレードがよければそこまで気にしなくてもいいと思います。
あと培養技術等に定評のある有名クリニックでしたらそこまで大きく変わらないとしているところもあります🏥
私が2人目の治療で通っていたクリニックでは「それよりもCがつかないことの方がずっと大事」と先生が言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30代後半で採卵した6日目BB胚で2人目を妊娠しています👶🏻

    • 55分前
ママリマン🔰

私も1人目が体外受精ですが、6日目4BBで無事出産しています😉
妊娠出産、特に問題なく元気で、健診でも成長は平均の平均くらいでした👶
染色体数が正常であれば、そこから普通に追いついてくる気がします😂
いい結果になりますように🙏