※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
その他の疑問

親友の結婚式サプライズをやりたい!なにをやればいいのかな?おすすめや…

親友の結婚式

サプライズをやりたい!

なにをやればいいのかな?
おすすめややったことある方教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

感動系のサプライズですが、友だちの親御さんにも協力してもらい、友だちには内緒でお宅訪問した写真でムービー作り、最後はサプライズで両親に書いていただいた手紙を代読しました!

• .

.

ありがとうございます😊!
    それはすごい!
    そこまで出来る気がしません😂🙌

• 9月7日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

あとは定番かもですが、お祝いメッセージかいたコメントを持って写メを撮ってもらっい、ムービーにまとめるとかですかね?😃

• 9月7日

短いメッセージムービーが無難じゃないでしょうか…💦

進行の時間もあるので式場との方との計画の話し合いも必要になってきますし、中にはサプライズが苦手な方や結婚式のイメージに合ってないとモヤモヤしてしまう方もいるかもなので、仲が良くてもサプライズって難しいです。
新郎さんか新婦さんのどちらかと計画できればいい気もしますが。

私はサプライズちょっと苦手です。
自分の結婚式のときに「お祝いムービーのサプライズあるから楽しみにしててね」と事前に言ってもらってたので落ち着いて見られました。

みーこ

やってもらった側ですが…。

部活の先輩がサプライズしてくれました。
二次会しか呼んでない後輩が数人、サプライズで大きな箱に入ったバルーンを持ってきてくれて、ハッピーバースデーをハッピーウエディングにかえて歌ってくれました❤️

予想外のメンバーがわざわざ遠方からも来てくれて嬉しかったし、式に出席してくれてた部活の仲間も知らなくて、びっくりで、盛り上がりました✨