※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

愚痴です。ちょっとしたことでなんでも聞いてくる...。それで病院に行き…

愚痴です。気分が悪くなったらごめんなさい。

ちょっとしたことでなんでも聞いてくる...。
それで病院に行きたいんだと。心配だからエコーしてもらって赤ちゃんを見たいそう。

心配な気持ちも不安な気持ちもよくわかる。
産院に電話して相談すればいいと思う。

なんでもかんでも私に聞かれても先生でも看護師でも助産師でもないから返答に困る。

みんな同じ体じゃないから、安易な回答して何かあっても責任取れないし...。

それでも毎回ここが痛い、あそこが痛いからどうなんだろうってくる。

自分も今妊娠してるからなんかマイナスが移ってて影響を受けてるから連絡とりたくない...。

マイナスな気持ちを全て当てられてて辛いし、病院に行きたいから背中を押してもらいたいんだろうけど結構くだらないことで行きたいと言ってるから背中は押せないよ。

めんどくさくて辛い

コメント