※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

寝返りが遅かった子、デビューは何ヶ月の時でしたか?✨寝返りがまだでき…

寝返りが遅かった子、デビューは何ヶ月の時でしたか?✨

寝返りがまだできず、足で床を蹴ってどんどん上に進んだり回転したりするので後頭部がおハゲちゃんです😂

そういや上2人も寝返りが遅かったので、結構なおハゲちゃんだったな〜と思い出します。(笑)

ちなみに1人目は生後6ヶ月半、2人目は生後5ヶ月になった日にデビューしました。

コメント

mm.7

7ヶ月でした🙆

ふみちん

長女は6ヶ月後半でした🤗

はじめてのmom🔰

予防接種のときに会った女の子が、10か月で まだと話していました!
そんなうちの息子は、6か月半になる一昨日、初めてできました〜♫^_^