※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

卵管造影検査後、妊娠できましたか?

2人目妊活中です!
卵管造影を2日前にしてきました😳
詰まっていなかったみたいでクリア〜!
早くベビーに会いたい〜😊💓
できれば男の子がいいなあ🐯💕

造影検査後授かることできましたか?

コメント

kaichanmama❤︎

卵管造影検査後に人工授精ですが授かりましたよ(*´˘`*)♥
検査してから2ヶ月後でした!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🐥
    やはりゴールデン期あるんですね❣️❣️楽しみです!

• 9月8日
みんみ

卵管造影からちょうど1年経ちましたが、まだ授かれていません😭
私の場合、卵管造影は産婦人科で行い、それでも授からなかったので半年後に不妊治療専門の病院に転院しました!そしたらプロラクチンの数値が高いのがわかり、そもそも妊娠できにくい数値だったので、卵管造影前に薬で数値を正常にしておけば授かれた可能性あったのかな〜と思いました😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます。
    そうなのですね😢😢😢
    私は妊活をして一年ですが💦主治医の先生からのステップアップが中々なくて、やっと検査にきた感じです。
    慢性子宮内膜炎に最近わかり治療しました😭
    もっと早く検査しておけばなあと、時間を取り戻したくなりますよね😭😭😭

• 9月8日
  • みんみ

みんみ

私もやっとタイミングから人工受精にステップアップしました!タイミング合わずまだ人工授精できてませんが、今月からクロミッド 始めたので少し期待です😂💓
    私はもともと人工授精したいと言ってたのに、若いしとりあえず半年はタイミングやってみようって感じだったので、せめてクロミッド とかもう少し早く出して欲しかったですね😂

• 9月8日
a

卵管造影する前は、全く妊娠しなくて 卵管造影した後の、2回目の生理が来なくて昨日妊娠検査薬すると陽性でした!😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    2回目のタイミング!すごいですよね😋がんばってみます

• 9月8日