※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃ
妊娠・出産

トイレットペーパーに血がついたが、生理前の痛みもある。生理予定日から5日経過。検査薬で様子を見る予定。気になる状況。

一個前の投稿を読んでいただけると話が早いのですが、
先程トイレ行ってトイレットペーパーにうっすらと血が付きました。
(ナプキンには付いておらず、拭いた時についた感じです。)
ホント今にでも生理が来そうな下腹部の痛みもあるのですが、
どうなんでしょう!?!?

明日で生理予定日から5日。
明日も来なかったら日曜にフライングで検査薬やってみようかな?と思います。

生理の時は一気にドバーって血が出てくるのですが、
ナプキンに付いてなく、ホントサラッとした血でした。

気になる気になる気になるー!(笑)
モヤモヤしてます。。。。

検査薬明日買ってこよ〜!!!!!!!

コメント

Me

質問の答えにはなってないのですが、そのソワソワモヤモヤする感じめっちゃわかりますーーー!(笑)
気になってしょうが無くなりますよね😂