※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

産後1週間で骨盤が痛くて、トコちゃんベルトをしても痛みが続く。旦那に骨盤矯正を勧められたが、1ヶ月たたないと難しい。子供の世話もあり、休む時間を作るよう心がけている。


産後1週間です
当たり前のことだと思うのですが
骨盤が歩くと本当に痛いです😭
寝るとき以外はトコちゃんベルトをしてますが
あまり締め付けると痛いしトイレなどのときいちいち
緩むのでちゃんとできてないのかベルトをしてても痛いです😭😭
ありがたいことに旦那さんに骨盤矯正いっておいでと
言われたのに1ヶ月たたないと骨盤矯正って
いけませんよね?😭
上の子たちもいるため寝たきりなわけにはいきません😂
保育園に行ってる間はパパッと洗濯と洗い物だけは終わらしほかは座ってるか横にはなっています
あとは上の子たちの迎えだけはやらなくてはいけないので
それと夜ご飯簡単なものだけです

なるべく休みように自分なりに心がけてます

コメント

抹茶

一時的にベビーシッター頼むとか厳しいですかね??

ままり

産後1週間、、、😞
骨盤矯正する側もやってくれるかどうかって感じですよね🙌💦

1ヶ月たってからの方が良い気もしますが、でも腰が痛いと何にもできませんよね😭😭😭