※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

少し悪口を書かせて下さい。旦那が自分勝手で子供以下。怒れば物に当た…

少し悪口を書かせて下さい。
旦那が自分勝手で子供以下。
怒れば物に当たって壊す。
自分の時間が欲しいと別の部屋で寝て半年以上。
旦那と休みは月1しか合わない。
旦那が休みの日は1人で自由。
家の事子供の事なにもしないのに、保育園では役員。
営業マンだから面つらは良い。
糞過ぎてストレス溜まる!!
義母は旦那を怒れない。
義母に子供の面倒を見てもらってないのに子供の行事に自分の母よりしゃしゃり出て迷惑。
旦那に喋ってもマザコンだから義母の悪口は喋れない。
どおすればストレス溜まらないのですか?
子供も小さいし、お酒も飲めないし、何でストレス発散すればいいか教えて下さい。平日はフルタイムで働く会社員です。

コメント

deleted user

私がのんさんの立場なら、旦那さんが使っている歯ブラシで洗面所の排水溝を掃除して、綺麗に洗って何事もなかったように戻すか、涙活します。

  • のん

    のん

    それ!排水溝と涙活いいですね!
    早速やってみます!!
    ありがとうございます(^^)

    • 9月6日
茶髪

旦那の協力なくフルタイムなんて、、
毎日お疲れ様です。
旦那さん、もう少し親になった自覚を持ってもらいたいですよねー💦
うちの旦那も、私がフルタイムになった途端、もう限界だと離婚を言い出してきました💦

私は洗濯物に八つ当たりしてました笑

洗濯機で洗い終わった旦那の服で手すり拭いてそのまま干したり、
干さずにカゴに入れっぱなしで生乾きのまま畳んでおいたり。
小さい嫌がらせしてました笑

  • のん

    のん

    茶髪さんも毎日お疲れ様です!
    ホント自覚足りないんです‼︎
    どおすれば親になれるんですかね⁉︎
    小さな嫌がらせ少しずつ探してやってみます!笑

    • 9月7日
RARA

全部1人でやってるんですね、凄すぎます!
そして旦那さん糞野郎ですね、あ、すみません。
うちは育児参加してくれますがスマホ見ながらです。
ちゃんと相手しろや!って起こります。M男なんでそんなん言えますのでストレス解消されてます。
主さんもはっきり言ってやればスッキリするはず!

  • のん

    のん

    育児参加羨ましいです。
    うちの糞旦那プライド高いのか文句を言えばすぐえへて、キレて物に当たり無言にます。会話も低レベルで話になりません。泣
    しまいには、独身男性と自分を比べて自分は人よりも頑張ってるって言い出します。
    ホント糞なんです!!

    • 9月6日
なな

全部おひとりで……お疲れ様です😢❤️

読んでて旦那さんの存在意味がないように思いました。
家事育児しない、奥様は働いて自立し子供は保育園が決まっている。
父親としての役割を果たさないなら居なくてもいいと私は思います。(外面だけの父親なんていらない)
離婚しないのが偉いです。
私がのんさんなら、離婚します😅
母子家庭で育ちましたが父親居ないから寂しいとも思いませんでした。
母子家庭で手当て貰いながらのほうがストレスなく過ごせそうです。

  • のん

    のん

    旦那の存在意味ないと思います!
    子供3人見てる感じです‼︎
    離婚もすごく考えてはいます。
    けど、いざとなるともう少し我慢しようってなります‼︎

    • 9月8日