※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

2人目妊娠してから旦那ととにかく喧嘩が増えました!喧嘩の度に言われた…

2人目妊娠してから旦那ととにかく喧嘩が増えました!
喧嘩の度に言われた酷いことや傷つくことを
一応仲直りしたはずなのに、ふとした時に思い出して
イライラしたり、悲しくて泣いてしまったりします。。
めちゃくちゃ根に持ってます、わたし。笑

これは妊娠中でメンタルが弱まってるからなんでしょうか??
産後しばらくして子育てに余裕が出てきたり、
ホルモンバランスが安定してくると消えますかね?😭

しょうもない質問かもしれませんが、、、
同じような経験した方がいましたら
教えてください😂




コメント

ゆう

すごくわかります。
喧嘩のたびに離婚がよぎってしまってネットで離婚の仕方検索してるぐらいです。
喧嘩のたびに涙して、毎日死にたい死にたいとまで思ってしまいます。
(実際は死なないですよ🤣)
それまで仲良しだった分ダメージが大きいです。
私も出産終わったら少し落ち着きたいところです。、
アドバイスになってなくてすいません。

  • mama

    mama

    わかりますわかります😭
    うちも普段仲良しだったので
    😥うちはこの前、もう我慢ならん!ってなって子供連れて家出しましたもん(笑)
    お互いもう少しメンタル安定して、また元どおりの関係に戻れるといいですね~😫😫

    • 9月6日
 双子ママ

ほんとにほんとにわかります😭まさに自分だ!って思いました😭

私も一度されてこととか過去のこといきなり思い出してめちゃめちゃ悲しくて悲しくなったと思ったら今度はイライラして旦那に当たってます..

私に関しては旦那の元カノとかのことをほじくり返してずっとぐちぐち言ってます😅

治る気配がしないしどうすればいいんでしょうかね😭

  • mama

    mama

    同じような方が結構いて
    みんなそうなんだー😭ってちょっと安心?しました。。
    私もほじくり返して、ぐちぐちずっと言ってしまいそうです。
    何年か経って、あんなこともあったなーむかつくけど男なんてこんなもん、考えるだけ無駄。みたいな感じで強い女、強い母になれてるといいのですが…(笑)

    • 9月6日