※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃべつ
家族・旦那

旦那です。友達の結婚式の余興に一人2万のバンジージャンプを動画にとっ…

旦那です。友達の結婚式の余興に一人2万のバンジージャンプを動画にとって流すことになったらしく、値段が気に入りません!!!これってしょうがないですか?新郎も飛ぶらしく新郎の費用を余興をする人たちで割り勘するらしいでーす。そんなお金あるならくださーーい。。

コメント

とらたま

今度2万円で何か買ってもらいましょー!

あき

祝儀➕二次会➕バンジー2万ですか?!?!
バンジー代しょうがないんでしょうけど、悶々しますね🤮🤮冬のボーナスで2万円もらいましょう!!

まる

旦那さんのお小遣いの範囲でやるなら文句言いませーん!😂

ママ

余興なんだからむしろ新郎が金出せーー(・∀・)
と思ってしまいましたσ(^_^;)
お小遣いで払うならいいですが…高すぎますね(ノ;・ω・)ノ

バンジーってそんなに高いんですね😵😵

分割にして、お小遣いから引きまーす😂👌笑

ぽかり

友達が結婚したら、出席のお祝儀と別にプレゼントを買ったりするので プレゼントだと思うしかないですよね💦
一人ってことは仲間みんなで飛ぶのかー!ある意味すごい!

まちゃ

バンジージャンプってそんなにお金かかるんですね!ビックリ🙄
余興でバンジーしたら面白そうだねって盛り上がっちゃったんでしょうね。新郎の費用をみんなで負担しよう、お祝い事だしね的なノリも、まさに男の人達の考え方って感じしちゃいます😂笑
余興の為だけに2万円も使うのは絶対納得できませーん!!
子ども生まれてからも同じ感覚でお金使われたら絶対嫌なので、私ならこれを機に釘を刺します。笑