※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

息子がついにディズニーデビュー!10月なのでハロウィーンコスプレさせた…

息子がついにディズニーデビュー!
10月なのでハロウィーンコスプレさせたいのですが、
2才半の男の子がランドに行くなら、何キャラが良いと思いますか?(*^^*)

コメント

メメ

定番のミッキー、ドナルドがやっぱり可愛いですよね😍
ドナルドでお尻ふりふりさせてるちびっこめちゃくちゃ可愛かったので、うちも着せたいなと思ってます笑。

• さえぴー

さえぴー

ミッキー、ドナルドの定番どころは間違いないですよね✨お尻フリフリ確かにかわいいです( 〃▽〃)
    ミートミッキー行きたいので大小ミッキーコラボも捨てがたいです\(>_<)/
    迷います…

• 9月7日
  • メメ

メメ

例えばウッディとか、そう言うキャラ物は4歳とか5歳くらいになった方が似合いそうですしね☺️
    ミッキーコラボ良いですね!!
    でもドナルドもエントランスとかウッドチャックでグリーティング出来ますし、存分に悩んでください!!笑。

• 9月7日
あーちゃん

わぁーいいですね♥
私もドナルドに一票です!
あのお尻は間違いなくカワイイです!!!

• さえぴー

さえぴー

やはり小さい子はドナルドですかね😃
    ミッキーとも迷ってるんですが、ドナルドに傾いてきました(*^^*)

• 9月7日