※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
ココロ・悩み

友達の結婚式の余興ムービーについておすすめを教えてください。感動したムービーの例が知りたいです。

友達の結婚式の余興ムービーをお願いされました!今までみたことあるので、おススメ、こんなのが感動した!っていうのあればどんなムービーだったか教えてください!

コメント

えいこ

ベタですが、西野カナのやつ感動しました笑

• もるもる

もるもる

彼女は西野カナ好きなので曲使おうかと考えてます😊

• 9月7日
yu🌸

何回か作ったり協力したりしましたが、
新郎も巻き込んでサプライズ登場してもらったり、ご両親にサプライズ登場してもらったりは、かなり喜んで泣いてました😌

• yu🌸

yu🌸

あ、意味が違くてすみません😭

• 9月6日
  • もるもる

もるもる

参考になります!両親いいですね!

• 9月7日

自分の時のムービーですが、同級生や先生が出てくれたお祝いムービーは旦那がめちゃくちゃ感動してました😌
友人のでは両親にサプライズムービー出てもらってるの泣いてたし、ステキって思いました✨

• もるもる

もるもる

同級生に連絡とらなきゃですね😅ちょっと大変そうですが、参考にします!

• 9月7日
ぴよまま

自分の時のムービーは、ストップモーション?というか、写真を何枚か撮ってコマ送りみたいにして踊ってるように見せる感じのでした!
高校大学の友達や先生、職場の方や部活の仲間、親兄弟が協力してくれていて嬉しかったです😊

• もるもる

もるもる

すごい!ストップモーションやってみたいです!!

• 9月7日