※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家事・料理

普段よく行くスーパーでの出来事です。16時半頃に買い物に行ったら精肉…

普段よく行くスーパーでの出来事です。
16時半頃に買い物に行ったら精肉コーナーの多くのパックに値下げシールが貼られていて、ラッキー🤞と思い3点購入しました‼︎消費期限はどれも明日まで。解凍の表示もなかったので購入したのですが…カートに入れた時に側にいた息子がなんか臭い…とは言ってましたが私は何も臭わなかったので何だろ?と思った程度でした💦
レジでお金を払い袋に詰めようと思ったら…臭い‼︎カゴの中から明らかに異臭…お肉の傷んだ臭いが…えっ?と思い顔を近づけてみたら鶏肉のパックから異臭が。
さすがにこれはない‼︎と思いすぐにレジに確認したら、じゃあ返金しますねーと。いや、それでいいんですけど、いいんですけど大丈夫かなこのスーパーと思ってしまって💦
私は初めての経験だったんですが、値下げシール貼られていて明日までの消費期限のものだったらよくある事なんでしょうか…?

コメント

ぶたまんまん

え!さすがにそれはダメだと思います!お店側!
パック越しに異臭って怖いですね💦💦
値下げシール貼ってなくても
お肉など買うの躊躇しそうです😂

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    そうですよね?😭
    なんか半額シール貼ってあるから後ろめたいというか…しょうがないのかな?って思うべきなのか…と思ったり。でも売り物だし怖いですよね💦

• 9月6日