※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ネクストのベビー服は可愛いけど、足つきロンパースが使いづらいです。新生児サイズが着せにくくてサイズアウト。秋冬服を買いたいけど、サイズや種類に迷っています。

ネクストのベビー服って可愛くてネット注文だと安いけど、ロンパースほとんどの商品足ついててイヤじゃないですか?笑
そう思ってるのは私だけでしょうか?
足までついてるとオムツ替えとか面倒じゃないですか?
新生児サイズを買ったんですが…着せにくくてほとんど使わないまま、サイズアウトしちゃいました😢💦

秋冬服持ってないので買いたいんですが、この時期どんなのを買っていいのかも、サイズも迷いどころです💦

コメント

なーちゃんママ

わかります!
足の部分いらないですよね(><)
着せにくいから避けちゃいます😂

• ママリン

ママリン

3枚セットとかでめっちゃかわいくて安いのに足!!いらん!て思って私も避けてます😭

• 9月6日
ぴぴ

最近秋冬買いました♡私はTシャツにパーカー羽織る感じにしたりロンTやカーディガンですかね( * ॑꒳ ॑* )♡

• ママリン

ママリン

もうセパレート着せますか?

• 9月6日
  • ぴぴ

ぴぴ

はい♡日によりますけどお出かけするときは着せてます(^^)

• 9月6日
ma

わかります😓
長く着せたいのに、他はいいのにつま先がいっぱいになってしまってあきらめたもの何着かあります💦なければもう少し着れたなーって😓

• ママリン

ママリン

そうなんですよね!つま先きつそうで💦しかもボタンも日本製じゃないからかたくてとめにくいですよね💦
    足のところ切っちゃって縫えばいいかなーって思ったんですが、そんな作業する余裕ナシでした😥

• 9月6日