※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

筋肉注射とデュファストンの効果について疑問があり、体温の変化がないことに不安を感じています。毎回リセットしているため、効果があるのか不安です。

タイミングとってからの筋肉注射とデュファストン8日間飲み始めてから6回目、、、、
今回リセットしたらちょっと病院お休みしようかな😢
先生には筋肉注射は着床を手助けするための注射、デュファストンは高温期を保つ薬💊って説明されましたけど、毎回リセットするし、本当に効果はあるのかなー?😭
しかも、毎回の高温期の体温とデュファストン飲んでる時の体温も何も変わらないのですが、飲む意味はあるのでしょうか?😞
わからなくなりました‪‪💦‬
私は毎回低温期の平均36.30、高温期は36.60くらいで低めなのですが、デュファストン飲んだからといって体温上がるわけでもなく、、、、
今回またリセットかな~って落ち込む日々です😭

コメント

イルカ

思いきって人工受精は?
タイミングは何ヵ月⁉何年?やってるんですか?費用とかは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活歴1年、病院に通い始めて5ヶ月目くらいかな?
    人工授精も視野に入れないとな~ですね😫

• 9月6日
  • イルカ

イルカ

病院5ヶ月なら後1ヶ月みてみては?
    治療は6ヶ月して駄目ならステップアップした方が…いいと言いますものね☺

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊🙏

• 9月6日
  • イルカ

イルカ

私も頑張ります☺️🎵

• 9月6日