※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

お昼寝中の子供たちを起こさずに夕飯の支度がしたいですが、キッチンで音を立てると起きてしまい、泣き出す可能性があるので、もう少し寝かせておこうと思います。

変な時間にお昼寝してる2歳と0歳児。😂😭

私は夕飯の支度をしたいのですが、、、
キッチンでガチャガチャやってると絶対に起きる。

うん、確実に起きる。


そして2人してギャーギャー泣くんだろうな、、と思うと。😅


うん。もう少し寝かせておこう。


育児あるある。

コメント

deleted user

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

ホント育児あるあるですね。

  • うーたん

    うーたん

    なかなか思い通りにはいかないですよね〜😂

    • 9月6日
ぴむ

うちの0歳児も変な時間にお昼寝してます😂夜早く寝て欲しいのになかなかうまくいきません笑笑

  • うーたん

    うーたん

    ずれ込みますよねww😂
    もううちの場合は、上の子の生活リズムに合わせるしかないという結論になったので、9時半〜10時ごろ寝かしつけにしちゃってます😅

    • 9月6日