※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどくて家事や子育てに支障を感じています。旦那や実家のサポートも足りず、自分が情けなくて涙が止まりません。

後期つわりが1人目の時なかったのに
今すごくて特に夕方から夜寝るまで本当気持ち悪くて
上の子をなかなか相手出来ずにテレビ見せてしまってるのが本当申し訳なくなる。

家事はなんとかこなせてるけど
旦那と非協力的でいらいらするし、
実家も距離があるからなかなか頼れない
なんか自分が情けなくなって
涙が止まらない。

コメント

もモモンガ

私も1人目はなかったのに、二人目は後期つわりで、おなじく夕方から寝るまで吐き気に襲われてました💦
吐いたりもしてたので病院に相談したら薬貰えて、楽になりました‼️
私も実家まで六時間かかるので頼れないし、お腹大きくて上の子の相手するにも家事するにも大変で、その時間は申し訳ないけどテレビつけてます😅
でもしょうがないかなって思って自分を甘やかしてます😄笑

  • ももな

    ももな

    薬もらえたんですね!
    私は今日健診で伝えたんですが
    その割にはしっかり体重増えてるねって言われただけで終わりました😭😭
    体重も2週間で300g、お腹の子も300グラム増えてたので
    自身は増えてないのですが💦

    今は仕方ないですよね、
    わかってはいてもなんか申し訳なくなって、
    今は自分を甘やかしていいとかんがえたいとおもいます!
    コメントありがとうございます😊

    • 9月6日
  • もモモンガ

    もモモンガ

    ええΣ(Д゚;/)/
    なんか冷たい感じですね💦
    後期に入ってからは体調関係なく増えるのは当たり前なのに😅
    お互い頑張りましょ😂

    • 9月6日
  • ももな

    ももな

    優しい先生なんですけどね💦
    今回は流石にえ、ってなりました😭😭

    はいお互い頑張りましょう❤️
    1人目も2人目も同い年みたいなので親近感湧きました☺️

    • 9月6日