※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

東北で暑い日が続いていて、赤ちゃんの服装について悩んでいます。コンビ肌着一枚で薄すぎるか心配です。夜は涼しいけど湿度が高いので、おくるみの代わりに厚手のバスタオルを考えています。

生後0ヶ月です!

東北住みで、昨日まではわりと涼しかったですが今日は残暑で暑い😅
昨日まで短肌着+コンビ肌着と二枚着てましたが、今日授乳中背中触ったらじんわり湿ってたのでコンビ肌着一枚にしてみました💦今まで二枚だったので一枚だと薄いかなと少し心配ですが、皆さんどうされてますか?

東北なので夜は涼しめですが、湿温度計見るとそれでも25度くらいなので今日は沐浴後もコンビ肌着一枚にして、かけものをおくるみでなくバスタオルなど厚手のものにしようかな、と思ってますが💦寒いですかね💦

コメント

deleted user

東北です😊
夜はだいぶ涼しくなってきましたよね☺️
コンビ肌着1枚でも掛け物あれば大丈夫かな、と思います👶

2児のママ🌈🧸

長肌着1枚です!
夜は薄い生地のおくるみをかぶせてます☺️
蹴って被ってないですが笑