※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

母と祖父が娘を勝手に連れ出し、独占欲が強いと感じています。対策が知りたいです。

私の母は勝手に娘を連れ出したりよくするのですが
それがどうもとても腹が立ちます(笑)
今日も娘がもう昼寝しそうってときに自分の用事のために急に
●●ちゃんお出かけしたいでしょ〜?ずっとおうちつまんないもんねぇ〜なんて言って車に乗せて出かけたりとても迷惑です。
なんかいい対策ないですかね?

私の祖父も娘を溺愛して
うちに来るたび、自分ちに連れて帰るとしつこいのです。
祖母がいないため一人で寂しいのはわかりますが、、、

私の独占欲が強すぎるんですかね😂
自分らの都合で連れ回したり遊んだりして
機嫌悪くなると私にさらっと返してきて
とてもら腹が立ちます😂

コメント

いくら

母性本能ですね!
子を守る本能です☺️💕

お昼寝前に連れ出すなんて腹たちますね😫

  • えっちゃん

    えっちゃん

    いざ娘の機嫌が悪くなると
    すぐ抱っこするからそんな甘えてるんだよ、とか
    うるさくて嫌いとかぐちぐち言われます😂
    なんなんですかね😰

    • 9月6日
  • いくら

    いくら

    その手の家族の何気ない一言ってめちゃくちゃ気に障りますよね😫すっっっごくわかりますー!!
    本能爆裂で娘さん守ってください💕笑🤣

    • 9月6日
おん

車に乗せて出かけるときに「もうお昼寝だから連れて行かないで」とかは言えないですかね😰
独占欲というか子供を一番に考えてると思うので心配になりますよね😭💦

  • えっちゃん

    えっちゃん

    あ!それ言いました!
    したら疲れたらさらにぐっすり寝るでしょ☺️といわれささっと居なくなりましたw
    いつもお昼過ぎに娘と昼寝する日課が自分の中であるのでペースを崩されるのが今日とてもイライラしました😰

    • 9月6日
★★

とてもよくわかります!!!😂
貴重な昼寝の時間邪魔されると
本当にイライラしますよね!😵

勝手に連れて行かれるのは私はまだされた事
ないですが考えるだけで腹が立ちます😂

  • えっちゃん

    えっちゃん

    そうなんですよ(笑)
    こっちはこっちで色々考えながら昼寝の時間、ご飯の時間とか一日のサイクル決めてるからとても迷惑です💧笑

    • 9月6日
deleted user

ちゃんとガツンと言った方が良いですよ!
もし勝手に連れて行かれて事故にでもあったら、どう責任取るつもり?って感じです!
ママがいない間に何かあったら私は親でも絶対許せません‼️