※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんとこ☆
妊活

質問させてください!8月29日に病院で卵胞チェックしてもらい19ミリと言…

こんにちは!質問させてください!
長文失礼します!

8月29日に病院で卵胞チェックしてもらい
19ミリと言われました。
そして初めてのhcg注射を打って、
29日か30日にタイミング取るように指導され
連続でタイミング取ろうと思ったけど
29日しか出来ず😭
注射を打てば36時間以内には排卵すると思ってたのですが
なかなか基礎体温が上がらず、
やっと高温期になったと思ったらいつもより低い体温で…。
排卵済かはチェックはできてませんが
9月1日からデュファストン飲み始めました💦
この感じだと希望は無いですよね😭?
いつもなら1~2日でちゃんと高温期になるので
注射のせいだったのかなー?とか
ちゃんと排卵できてないのでは?と心配です。
ちなみに、hcg注射を打ったら排卵検査薬は
長い間陽性が出るものですか??
9月1日の朝にやっと陰性になりそれまでは強陽性でした。
無知ですみません💦

なかなか2人目が授かれずもう無理なのかなと
悲しくなります😭
この感じだと望みは低いですよねー😓
排卵してたとしたらいつしたのか?高温期何日目なのか
疑問です😂皆さんの意見聞かせてください!

コメント