※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

息子のよだれが酸っぱい匂いになってきたので困っています。成長の証だと思うけど、服が臭くなるのが困る。同じ経験の方いますか?

当たり前なんですけど、息子のよだれのにおいが酸っぱくなってきました😂💦

前まで無臭だったのに歯が生えて酸味が😂笑

私の服をよく噛んだり舐めたりするから、服からたまにプーンと臭う🤣🤣🤣

成長の証だと思うと嬉しいけど、なんとも言えない香り😚

一瞬自分の体臭かと思ってクンクンしてしまう癖がついちゃいました(笑)

同じような方いますか??笑

コメント

はじめてのママリ

うちの息子も臭くなってきました🤣
指しゃぶりしてる手とかもう…笑

旦那がいつも匂いかいでくさっ🤣っていうと楽しいのか旦那の鼻に手を持っていきます。笑

deleted user

うちは指しゃぶりするので、そのくっちゃい指をクンクンしちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

ヨダレいい匂いですよね~❤️笑
思わず、クンクンしてます🤣
膝に座らせて前抱きした時には、首の後ろや背中もクンクンしてます😍