※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

旦那がキモい。愚痴です。ご飯食べたあと横になってちんちん出します。…

旦那がキモい。
愚痴です。


ご飯食べたあと横になって
ちんちん出します。
なにしてんの?!っていうと
「蒸れてるからかわかしてる。だって好きでしょう?触る?」とか言ってきます。

身の毛がよだちます。

しかもアイドル好きだしアニメ好きだし
次は女の子欲しいって言ってて
もし女の子ができたら変な目で見そうで怖いです。

私より10個上なのでロリコンかなと思います。

結婚当時はそこまで思わなかったし紹介だから信用してたけどなんかメタボのオッさんまじ生理的にキモい。

旦那の愚痴でした。

コメント

さつまいも

元夫も12個上で好きで結婚したけど結果ロリコンでした😂笑
ロリコンが原因で別れた訳では無いですが、子供できなくてよかったって今でも思います。

  • ジップロック

    ジップロック

    ひょえーー!!
    ここで愚痴ってからマジでキツく言ってやりました!!キモすぎて!

    • 9月13日
リ

行動に引きます、子供が真似しそうですね😅😅😅

  • ジップロック

    ジップロック

    マジキモいですよね!
    本気で怒ってやりました!

    • 9月13日
七海🥰

確かに読んでてうっ…ってなりました!
うちの旦那もアニメ好きですがこういう感じではないです…。
大変だと思いますが見て見ぬふりするしかないですよね…😅なかなか難しいかもしれませんが…。

  • ジップロック

    ジップロック

    キモすぎて本気で怒りました。反省したようです!!

    • 9月13日
がじやま

子供が真似しないように
子は親を見ますからね😅💦

  • ジップロック

    ジップロック

    ほんとですよ可愛い我が子が真似しないでほしい!!
    めちゃキツく怒って反省させました

    • 9月13日
なな

女の子がほしい、と言われても怖いですね😰

蒸れてるからって…。私だったら『湿気取りに珪藻土でも買ってきてチンコに挟んどけ!』って言います😒

  • ジップロック

    ジップロック

    マジでキモいので全部言いました!ろりこんなの?まじむりだから。親戚のみんなに相談してみるからとかいろいろ言いました。反省した模様です!

    • 9月13日
ぱぴこ

おえー🤮人の旦那さんなのにごめんなさい。本当に無理です。

  • ジップロック

    ジップロック

    マジキモいですよね。
    やばいですよ。
    めっちゃキツく怒ってやりました。

    • 9月13日