※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
家族・旦那

クラミジアトラコチマス?になった方いますか?昨日検査結果で判明して、…



クラミジアトラコチマス?になった方いますか?
昨日検査結果で判明して、薬飲みました。
2人目の時は性病検査オールクリアだったので
旦那としかしてないし旦那にうつされてるはずなので
旦那も病院に行ってもらうんですが、
仕事もあるので土曜日の午前かなって思ってます。

調べてたらキスでもうつるって書いてありました。
もちろん性行為は控えようと思いますが
キスもダメなんですかね?
あと、どのくらいの期間行為はしない方が良いですか??
薬飲むタイミングが違うので、どのくらいしない方が良いのかと…。


経験あるかた教えて下さい🥲
昨日引っかかった事にびっくりして
病院でそこまで頭回らなくて💦

コメント

はじめてのママリ

キス同士で移るのは喉クラミジアです。薬飲み終えれば喉も治るハズです。どちらかが喉に感染していればせっかく薬飲んでいるのにキスでまた移ることもあるので控えた方がいいです。
行為はお互い陰性が確認されてからが良いと思います。