※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

昨夜から娘が高熱を出しています。娘のちょっとした変化に気付けずダメ…

昨夜から娘が高熱を出しています。
娘のちょっとした変化に気付けずダメ親だなぁと落ち込んでいます。。
いつものように元気だけど、昨日保育園から帰ってからやたら抱っこ抱っこ、床でゴロゴロしたりよだれをぶーっと出したりしてました。
いつもはごはんがっついて食べるけど、口に入れてずっともぐもぐでなかなか進まない。お茶はいつもより欲しがる。イライラしてきて食べないなら終りにするよ!とか早く食べて!とか具合悪いの?とか強めの口調で言ったりしてしまいました😢
ごはんぐちゃぐちゃにしたり、その手が冷たかったのも気になっていたけど、眠そうにしてたからシャワー浴びて出て着替えたらすぐ横になって寝ちゃいました。
歯磨きして寝室連れて行ったら手足が冷たく、パパが寒いの?と聞いたらさむいと言っていて、、ただのおうむ返しかなと思って、いつものように寝かせてリビングに戻りました。
30分くらいして様子を見に行くと、手足は冷たいけど、身体がほてっていて震えてる💦熱を測ったら39.8💦

ごはん中の暴言に後悔し、ごめんね、ごめんね、と謝りました。少し起き上がるとまた手足が震えていて、すぐ治りましたがママリで質問したりして悪寒かもしれないと少し安心しましたが、今までに見たことなくて焦りました😢

今朝病院へ連れて行ったら夏風邪の診断。喉は真っ赤だね、と言われ、だから昨日ごはん飲み込めなかったり、よだれ多かったのかな、とまた後悔と反省の気持ちが。。

なんでちょっとした変化、分かってあげられなかったんだろうと情けなくなります。

ただの反省文ですが、長々と読んでいただきありがとうございました。

コメント