※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
子育て・グッズ

息子の遊び相手が欲しいです。6ヶ月で好奇心旺盛。ダイナミックな遊びが好きで、普通のおもちゃでは飽きてしまいます。ふれあい遊びのアイデアを教えてください。

楽しい遊び教えてください🙇💦

息子の絶叫が止まりません😂
おそらく遊んでほしい、なんです😅
ダイナミックな遊びが大好きでよくやりますが、私のネタも体力も尽きてきて…😨
普通のおもちゃではまだ飽きてしまいます。歯がためは好きでよく噛んでますが。
なにかふれあい遊び知ってる方教えてください🙇

息子6ヶ月で、おすわりできます。
ハイハイはしませんが、それらしき動き…手を前に着いてお尻をあげて、四つん這い?みたいのします。
とにかく好奇心旺盛です😂

コメント

ちまこーい

YouTubeでやり方見れます😃
きゅうりができた、ぞうきんの歌、フランスパン、おふねをこいで、バスにのってとか歌いながら身体に触れ合う遊びが好きでした😃

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    私もYouTubeで調べたんですが、なかなか満足してくれず💦
    もう少し探してみます!

• 9月6日
りんご

うちの子その頃好きだったのは布団の上にタオルケットとか敷いている上に寝転ん私がタオルケット持ち上げたらコロコロ転がるのよくやっていました。説明分かりにくくてすみません。布団畳もうとするとズリバイで上に乗っていました。

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    楽しそうですね😄伝わりました!やってみます👍助かりました✨

• 9月6日