※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

大嫌いな義理弟夫婦(ワガママ&自己中&ケチ)の子どもの同じ学区になり…

大嫌いな義理弟夫婦(ワガママ&自己中&ケチ)の子どもの同じ学区になりそう。嫌いすぎて引っ越したいレベル。嫌いって知ってるのに保証人になってほしいって言われた。(2回目)
息子氏まだ2、3ヶ月のときなんか大声出して泣かせたこともあるし。嫁も嫁で笑ってたし。

コメント

恐竜

嫌ですね~😢
無視無視&無視ですよ、お付き合いしても良いことなさそうですし。
他に保証人なってくれる方居ないんですね😅

• みぃ

みぃ

すっごく嫌です‼️コッチが無視しても保証人になってほしいって言われました💧
    私が嫌ってるの知ってるから旦那だけに保証人になってほしいって話してるみたいです

• 9月6日
  • 恐竜

恐竜

旦那さん頑張れ~これでもし旦那さん保証人になったら、これからもみぃさん抜きで頼まれごとしそうですね😢
    しかし、図太い方ですね~自分が嫌われてると思ったら旦那さんにも頼めない😅

• 9月6日
  • みぃ

みぃ

私の目の前では絶対に頼みません。(1回だけブチ切れたことがあるので笑笑)旦那は私に全て話してくれるのでそこは安心です😌

• 9月6日
  • 恐竜

恐竜

みぃさん素敵です!😀笑
    確かに義弟夫婦は鬱陶しいですが、旦那さんがみぃさんの味方でしたら安心ですね✨

• 9月6日
  • みぃ

みぃ

義理弟夫婦どちらも泣き虫&ビビりなんです笑そのくせ、陰口がひどい。
    引っ越しを視野に入れて考えてみたいと思います💪

• 9月6日
3mama

子供の歳も同じですか?
学区一緒だと9年間は同じにのでまぢで嫌ですね🤭

• みぃ

みぃ

1個下になります。9年間なんて耐えられないです💧ましてや、保育園も一緒だったらと思うと…

• 9月6日
  • 3mama

3mama

ま、でも親が学校に行くわけじゃないし学年違うなら運動会くらいですかね?顔合わせるの〜んー。でも嫌ですね😭

• 9月6日
  • みぃ

みぃ

運動会とか発表会だけでも顔合わせたくないです💧それに私が嫌ってるってわかってて産婦人科も同じトコロにしてます。だから余計に保育園も同じにされそうで…

• 9月6日
みるくてぃー

それは嫌ですね💦
賃貸で多少余裕あれば引っ越しちゃうかもです⚡︎
学年とか違くても、会う回数増えますし💦
保証人は、何かあったら困るので、保証会社頼んでって言ってやりましょう🙋‍♀️

• みぃ

みぃ

お金を貯めて引っ越すべきか悩んでます。時たま会うだけでも嫌なのに…
    義理弟は、私に言って来ず旦那だけに言ってきます。

• 9月6日
タマ子

リコメも拝見してると、嫌いというよりも嫌悪感しかないようなので、
私なら引っ越します。
精神衛生上よくないし、負の事柄は脳みそを支配しがち。

お金が苦しくなっても絶対に引っ越す!

• みぃ

みぃ

私のストレスが達する前に旦那に相談して引っ越したいです‼️

• 9月6日