※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

8月生理が来てなくてお腹の痛みはあったものの来なくて昨日やっと出血し…

8月生理が来てなくて
お腹の痛みはあったものの来なくて
昨日やっと出血しました。
でも明らかに量が少なくて
生理始まったのに吐き気と腰痛などが
収まらない。と思ってまさか…と思いつつ
検査薬するとハッキリと線が…。
嘘でしょ…中に出てないのに…と驚きが…。
でも出血があったから急いで病院に行くと
切迫流産気味と言われましたが、
あまり、重くないし深刻な状況じゃないから
心配いらないよとの事。
最後の生理日が曖昧だった為、
おそらく6週くらいとの事でした。
心拍っぽいのも確認できました。
赤ちゃん大丈夫かな。
トイレもものすごく近くなって
膀胱炎の薬1回飲んじゃったし…。

同じ方いて無事に育った方いらっしゃいますか、

コメント