※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8月下旬に性行為をし、妊娠を心配しています。妊娠検査薬はいつ頃がいいでしょうか。

産後生理不順で月に2回きたり長期にわたって生理が続くことがありました。
8月下旬久しぶりに性行為をして中には出さず生でほんの1分ほどしてしまいました。
いつもなら9月上旬頃すぐ来るはずですがまだきません。
中に出てないからと言って妊娠しないってことは知ってますし確率は低くてもあることはしってます。
ですがまだ妊娠を望んでおらず、母親失格なことをしてしまいました。
最近生理前よくくる頭痛、腹痛、腰痛がありますが全く来ません。
妊娠してたらどうしよう、不安、そればっかりいつも考えてしまって。
妊娠検査薬するとしたらいつ頃がいいですかね

コメント

み

私だったとりあえず今、一旦してみます。
陰性だったとして、それでも生理が来ないようであれば仲良しから3週間後にもう1度してみます!
そこで陰性なら病気の可能性もあるので、病院に行きます!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

とりあえず、最終行為から2週間は経過してるなら、検査薬を試します。

2週間後で陰性なら、3週間後に再度試す。
3週間後で陰性なら、妊娠の可能性はないと判断します。