※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mona
妊娠・出産

5ヶ月で2キロ増。1キロ減目指す。食事気をつけ、ジュース止め。マタニティ運動動画探し。2歳半娘いて外出難しい。

現在5ヶ月で前回の検診から体重が2キロも増えてしまいました。次の検診まであと3週間ありますが、どうにかせめて1キロ落としたいです。食事に気をつけてジュースをやめて、あとほかにできることはありますか、、🙇‍♀️YouTubeでマタニティ運動などのおススメ動画などあれば教えてください。2歳半の娘がいるので、外に行けばいいのですが、まだなかなか暑さに耐えれず抱っこをせがまれるのでなかなかの引きこもりをしてしまっています💦

コメント

ゆきち

私はほぼ炭水化物取ってないです!
悪阻で5キロ減り、仕事や保育園の送り迎えが徒歩なので、適度な運動にはなっていてさらに1キロちょっと減りました、運動って本当痩せるんだなと実感中‥22週ですがまだ1キロも増えてません。
朝と昼に少し炭水化物取るくらいで基本的に糖質の低い食事をしています!あとは便秘の方でしたら、便通良くすると良いかと!
一昨日、処方された便秘薬のんで出したら1.2キロ減りました😱溜まりすぎてました😱笑

• Mona

Mona

素晴らしいですね✨✨やっぱり食事に気をつけて運動が1番なんですよね。分かってはいるくせに本当に情けないです💦家にいる時間が増えて、ちまちまずっと食べてしまって😱しんどいからと旦那に家事もしてもらったいたらとんでもない現実です😂頑張るしかないですよね!!ありがとうございます😊

• 9月6日