※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこまち
妊娠・出産

ニューボーンフォトをセルフで撮りたいです。プロのようなポーズは難しいけど、アイデアが欲しいです。撮影のコツを教えてください。

ニューボーンフォト について。

今けっこうはやりのニューボーンフォト ですが、セルフで撮られた方いますか?

色んな写真を見ていて凄く可愛いし、やっぱり貴重な時期なんだなーと、残しておきたいなーと考えてます。

でも産後の体調もわからないし、プロのカメラマンさん出張してもらうのも高かったり遠かったり、色々と気にしてて、自分で撮れたらいいなと思ってます。

ポーズはプロさんみたいなのは無理だし、自然にと思ってますが、セルフで撮られた方いたら、
こんなにしたよーとか、こんな小物を用意したよーとか、教えてくれたら嬉しいです(*^-^*)

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はセルフで撮る予定です◡̈⋆♡
そして、これから準備する予定ですが、お金をかけずに100均グッズとかを駆使してやろうかなぁと思ってます♬
服だけ可愛いの買って、あとの小物類は100均やニトリで揃えて、家で撮ります◡̈♪

• きこまち

きこまち

セルフの予定なんですね(*^-^*)私も最近思い立ったのでまだ具体的なイメージは何もないんですが、
    またよかったらおススメ小物教えてください🎀
    一週違いですねー。もうすぐですね💕

• 9月6日
ミッフィ🐰

自宅で撮りました!
カゴとマットとぬいぐるみ等を用意してあとは100均のアルファベットので名前作って並べました〜🥰

• きこまち

きこまち

わぁ〜✨カゴが本格的ですねー(*^-^*)可愛い写真ありがとうございます💕
    アルファベットで名前もいいですね!

• 9月6日
かこ

こんにちは☺️
セルフニューボーンフォトの質問を検索しててヒットしました💡

その後、セルフでうまくとれましたか??🤗