※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

挨拶回りでベビーカーが使えるか悩んでいます。妊娠7ヶ月で1歳8ヶ月の子供がいて、10軒ほど回る予定です。抱っこ紐はしんどくなってきたので、ベビーカーでの挨拶回りについて教えてほしいです。

今月末に購入した土地の解体前挨拶回りがあるのですが、
主人は仕事で休みが取れず私と娘と営業日さん達で行く予定です😊

現在妊娠7ヶ月、娘が1歳8ヶ月なのですが
挨拶回りベビーカーはまずいですかね😭?
10軒ぐらい周る予定みたいで現地までは車で行きますが駐車場からそこまで少し歩きます。
抱っこ紐は流石にしんどくなってきたのですが、
やっぱり挨拶回りするのにベビーカーで行くのは駄目なのかな?と悩んできました😂
じっとしてられないけどそこまで歩かせて挨拶する時は抱っことかの方がいいですかね?

妊娠中上の子がいた時の挨拶回りなど教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ひーこ1011

妊娠中やったらベビーカー使った方がよいと思います!
10軒とはいえ、一軒一軒回るとなると地味に距離ありますし…
無理して体調崩したら大変です。
座ってくれるならベビーカーの方が良いと思いますよ☆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーカーなら大人しくしてくれるのでベビーカーで行く事にします😊

    • 9月6日
2児の男の子mama

私は妊娠中ではないんですが
子供が小さかったので
ベビーカーを使いました!

挨拶回りとはいえ
車とか来た時に飛び出したら
危ないですし、
ベビーカーに乗せて
回りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーカー使われたんですね💗
    確かに車が来たとき危ないですもんね( ; ; )
    営業さんや現場監督達と周るのにベビーカー邪魔かな?とか考えてたんですが駐車場からはベビーカーで周る事にします♪

    • 9月6日