※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

陣痛が7分おきで子宮口が開かず、出産までの時間や対処法を知りたいです。

昨日の夜中に陣痛がきて、おしるしがあったのですが病院に行くと子宮口0.5センチしか開いていないから一旦家に帰ることになりました。
それからもずっと7分おきくらいで陣痛があるんですが、昼頃病院に行って子宮口開いていなければまた帰宅の予定です😥

陣痛きておしるしあったのに子宮口少ししか開いていなかった方いますか?
どうすれば子宮口早く開くでしょうか😥
どれくらい時間かかって開いてきましたか?
出産までの時間など参考にしたいので経験ある方いましたら回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

痛み出して10分間隔、おしるしも出血が増えてきてたのに、1センチで帰宅。この時も携帯見れないくらい痛かったです!
次の日5分間隔痛みもかなり強なのに変わらず帰宅。
3日目の昼に耐えきれず病院行ったらまだ3センチで絶望でした。この時すでに2分間隔。
叫び散らしそうなほど痛くて、促進剤も使ってもらえず
帰る?入院する?と言われて、入院しました!
そこから15時間?くらいかかって全開でした!

ぽんぽん*゚

私は子宮口が固く開かないとのことで開きやすくする薬を点滴後陣痛とともに開いてきて20時間半で産みました!