※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桐谷
妊娠・出産

昨日帝王切開で出産し、その後赤ちゃんを連れてこられず心配。新しい病院なのでその対応が普通なのか不安です。

昨日の昼、帝王切開で出産しました。出産直後には赤ちゃんを抱っこさせてもらえましたが、それ以降赤ちゃんを連れてきてもらえることもなく安静にさせられ赤ちゃんの話もありません。赤ちゃんが元気なのか心配です。
前回とは違う病院なので、病院によってはそういうものなのでしょうか?

コメント

ハチ

出産おめでとうございます!
私も先月帝王切開で出産しました!
入院中の予定表とか貰いませんでしたか?
昨日の昼ならおそらく、今日自分で立って看護師さんor助産師さんと一緒に新生児室にいる赤ちゃん見に行く案内があると思います!
それから尿カテが抜けるはずです。
起き上がるだけでも辛いですが、頑張ってください😭👍

deleted user

今日の昼くらいに連れて来てくれるか自分が行くかどっちかだと思います🤔
私の所は毎回昼に連れて来てくれました🙆🏼‍♀️

まめこ

助産師さんに赤ちゃんのことを尋ねてみてはどうですかね?

 抹茶ジェラート

私は看護師さんから「赤ちゃん連れてこれるけど、まずはお母さんが動けるようになってから」と言われました。
実際、自分でトイレまで行けるようになってからの対面でした。