※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
ココロ・悩み

学校のグループで私を除いたラインがあるか不安。普段は普通だけど勉強会に誘われず、心配。このまま関係続けるべき?

学校で普段仲良くしてるグループ内で、
私を除いたグループラインもあるんじゃないかと
思いました。
(聞こえてきた会話内容でほぼ確定)

なんだかあまりいい気がしません。

でも、普段話したら普通だし、飲み会にも誘われる。
でも勉強会には誘われてないなぁ。

皆さんはこういうとき、この先も変わらず同じグループの子と仲良くしていきますか?

コメント

RISA,mama

私は、逆にグループLINEを
したくないので。
ホットします😂

Mai*ami

裏があるのは嫌なので離れたいところです😭
ヒソヒソされるかもしれないけど関わりなくせばハブでもなくなりますし…

一定メンバーだけで仲良くやりたいならもう勝手にしてくれって思っちゃいます😂
他に探したほうがストレスにもならないですしね!✨

mama

ハブかれてるってわかったらショックですが、普段は普通で特に被害がないなら卒業まで辛抱します😢

ほかに仲良くできる子がいれば徐々にそちらと行動したいですが😫

mamama

似たようなこと経験済みです。

はぶかれる理由があるのだとは思いますが、ただ単に入れるきっかけ?を忘れてるのかもだし…気にしないふりをするのが良いと思います。

なにかのきっかけで入れるかも知れないし…

青空

何かの集まりの時に、来ない方を除いたトークを立ち上げて、そこで話が盛り上がっちゃう場合もあります。
勉強会には誘われないとのことですが、私は興味ないと発言したとか、びえみさんには関係ないかな?と思われているとかは、ないですか?

故意に避けられてると感じないのであれば、私なら、え?何なに?その話!!とか、その場で聞いちゃうかも。

私も、個別に話してるんだな…と感じたことは何度かありますが…
でも、嫌がらせとか意地悪とかではないように感じたので、気にしてません。
確かに、ん???とは、思いますf(^^;