※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

虫歯治療で神経に近い大きな虫歯の治療した方、麻酔はしましたか?麻酔し…

虫歯治療で神経に近い大きな虫歯の治療した方、麻酔はしましたか?
麻酔したら全然痛くないですか?

歯医者恐怖症の上にキーンとしたあの痛みがほんとに苦手なのですが、妊娠性歯肉炎になってしまい赤ちゃんのためにも歯医者に行き始めました。
奥歯の虫歯治療もした方がいいと言われそれが見る限り結構大きいと言われ明日治療します。

怖い😭

コメント

分かります!!
まず機械のあの音で血の気が引きます😅
あと、超音波?での掃除も知覚過敏で痛かった事も😢

歯磨きが不十分だった自分がいけないのですが、すっごいストレスです。。

治療の際、麻酔してもらいました😥

⭐⭐⭐

違うことで受診したら、奥歯の詰め物が欠けているということで治療してもらいました。
神経ギリギリかアウトかってところだったみたいです。
結果は、ギリギリアウトだったみたいですが…神経は抜きませんでした。正直麻酔しても少しはいたかったです。はじめの麻酔では効かず、二回打ちました。2回目でもほんの少しいたかったので、先生の判断でそこでやめたみたいです。それでいいのか??って感じですが…(^^;神経は残ったので感謝です😌

りぃ

神経ギリギリセーフだったのを治療しました!
麻酔するときに少しチクっとしましたがそのあとは全く痛くなかったです👏
それより詰め物をセラミックにして10万飛んでいったことの方が痛かったです😭😭(笑)

ます

麻酔すればかかっているところは痛くないです。

私はむしろ終わった後唇が痺れている感じが嫌ですね…😓