※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

恋しているか分からないけど、彼に対する気持ちが特別。彼とのやり取りや服装選びに楽しみを見出し、彼のことを考えると頑張れる。シングルマザーだから負い目を感じる。

こんな時間に失礼します🙇‍♀️

皆さんは恋するとどうなりますか?
多分、私今恋してて…
でもこれが恋なのかもイマイチ分からなくて…

LINEがきたら嬉しくて
彼からのLINEだと思って開くと
友達からで悲しくて
LINEの返事が遅かったら
既読ついてないか何回も見て
遊ぶ約束したらその日が楽しみで頑張れて
服を買う時も、彼と遊ぶ時は何着ていこう?
って考えながら選んで…
彼のこと考えるとなんでも頑張れて
子供の可愛い写真を1番に送って
休みの日になるの何をしてるのか気になって

これって恋ですよね?💦
子供のことも大切にしてくれるし
「可愛い可愛い」って言ってくれるし
遊んだ時は、ずっと抱っこしてくれて
彼の腕の中でぐっすりだし…

でもシンママだからなぁって
変に負い目を感じてしまいます😭

コメント

deleted user

シンママでも恋愛していいと思いますよ😻❤️❤️
私結婚してますが恋愛したいなーって思います🤣🤭(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    シンママしながら恋愛もしたいと思います🙈
    やっぱりいつまでも恋はしたいですよね🥰(笑)

    • 9月6日
秋

なんか見ていてときめきました🥺💕
自分の恋してた時と同じすぎて思い出してウキウキしましたww
恋ですよ!期待しちゃいますよねLINEとか!w
彼の前で服考えるとか乙女すぎます😂💕
シンママさんなら恋しても負い目ないですよ!
でも今はやっぱ忙しいですよね!落ち着いたらデートにでも誘ってみたらどうですか?💕

  • あーちゃん

    あーちゃん

    これが恋ってやつですか♡(笑)
    デート誘うのも勇気いりますが頑張ってみようと思います😭💗

    • 9月6日
ゆうこ

恋ですよねきっと!羨ましいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

シンママでも1人の女性です!頑張ってください✨

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり恋なんですね😂

    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります🌟

    • 9月6日
にゃんママ

恋愛にシンママだからとか関係ないですよ😊
相手の方さえ理解あるなら負い目を感じる必要無いです👍
ちなみに私は恋というか、彼氏になった人とかにはLINEの既読したかしてないかですら
気持ちの上がり下がりがあります!w
そしたらあー好きなんだなぁ……とは思います😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私もLINEだけで感情の起伏が激しいです😂
    てことは、きっと好きなんでしょうね🧚🏻‍♂️(笑)

    • 9月6日
deleted user

彼のことを考えるとなんでも頑張れて、
完全に恋ですね☺️💕
素敵ですね!


シンママのお友達、何人かいますが
恋愛してて、
子供との時間も一層充実できて
とても幸せそうですよ😙👍

頑張ってください!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり恋なんですね😂

    そうなんですか♡
    じゃぁ私も幸せの為に頑張ります🎌

    • 9月6日
Mai*ami

恋ですね😍
お子さんのこともそこまで可愛がってくれてるなら負い目に感じることないですよ!
シンママだから嫌とか言うような器の小さい人間ならこちらから願い下げですよ〜!
でも私もついそういうの思っちゃうのでお気持ちはもちろんわかります😭
でもお子さんも懐いてるなら信頼していいと思います✨
少しずつアピールしていきましょう☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね、、
    そんな人なら最初からさよなら〜ですよね🤦‍♀️
    アピール頑張ります😂💕

    • 9月6日