※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

みなさんに質問です。正直、旦那には飲み会に行って欲しくないですか?ま…

みなさんに質問です。
正直、旦那には飲み会に行って欲しくないですか?
また、遅くなるの連絡すらなしに妊婦1人ほっといて
仕事仲間の先輩とどっか行くのは許せますか?
(日付変わって帰ってくる)

コメント

ひなの

全然行って大丈夫です!
むしろ飲み会の日は嬉しいです✨

うちは飲み会の日は終電か朝帰りなので何時でも構いません。連絡は「今からかえる」か「朝かえる」だけです😂

• ゆん

ゆん

飲みに行くのはいいのですが、ココ最近ずっと飲みに行ってて一人の時間が多いです…終電までに帰ってくるといつも言いますが、帰ってきませんでした。自分の中で嘘をつかれた気持ちになりとても嫌になります…

• 9月5日
S

臨月でもないし、
子供が生まれたら
それこそ行けないだろうから
今のうちに遊ばせときます🙆‍♀️

ちいちゃん

正産期入ったらちょっと…って思うけどそれまでは安静指示ないなら別に構いません!

ぽん

心では許せませんが、どのみち家に居ても役に立たないので(お酒飲んでなくても車運転出来ないので)、知らんぷりします😅
ただ、帰る時間連絡なしは、チェーンして寝ると伝えてます🤣

我が家の場合、普通の旦那様とはちょっと違うので、特殊かもしれませんが😅💦💦

みみちゃん

臨月入ったらさすがになしかなと思います🙄🙄

ママリ

いてもいなくても変わらないので全然okです😊
うちは日付変わる前に帰ってくればいいほうです!
田舎でどうせタクシーか代行なので、子供起こさないように帰ってくれば朝でも構わないです😊

はじめてのママリ

妊娠中から、どーぞどーぞー!でした🤣ご飯作らなくてラッキー✨って思ってましたー!
うちは日付変わっても終電では帰ってきてました!連絡一本あれば別にいいです!

• ゆん

ゆん

私もご飯作らなくていいのは楽でいいのですが、終電までに必ず帰ってくると言って出かけてくのですが、必ず朝に帰ってきます。こっちからしたら、嘘をつかれた気持ちになりとても嫌になります…そして、ココ最近ずっと飲みに行ってて一人の時間が多いので…

• 9月5日
トマト大好き

妊娠中なら、今のうちに遊んでおいで〜と遊びに行くのに制限はしませんでした。子供生まれたら早く帰って来い!ってなるので。
しかし、連絡は必ずさせます

ぜんぜん許せまーす!!!
生産期とか子供が生まれたばかりとかなら許せませんが、安定期とかなら全然良いです!むしろ、自分の好きなものを買ってゆっくり食べれるので大歓迎でした😂✨

言って欲しくないけど気分転換の1つなので頻度が低ければいいかなとら思います!
連絡ないのは許せません🙌

• ゆん

ゆん

今週は行ってませんが、先週は4日連続飲みで、睡眠もとらずフルで起きて仕事をしています。(鳶職)

• 9月5日

退会ユーザー

週4はなしですね💦

• 9月5日
むく

んー…
飲み会の回数によりますね(°͈^°͈` ;)
しょっちゅう行かれるとさすがに少し私のことも考えてよってなりますね…

ただ時間は日付変わるまでに帰ってきて欲しいですね!!
日付変わるまでに帰って来れないなら理由をしっかり連絡してくれないと鍵閉めてチェーンまでします(笑)
それに妊娠中でいつなにが起こるかわからないのに連絡しないとかまず有り得ません(๑˘・з・˘)

父親になるって自覚あるかー?って聞きたくなっちゃいますね‪( ;ᯅ; )‬

ママリ

私は結構寂しがりなので、特に妊娠中はいいよーと言いながら寂しかったです 笑
前は何時になっても許せてましたが、日をまたぐなら連絡ほしいとか言っちゃって😅

ぽのん

むしろ、どうぞどうぞです😂笑
だいたいこれくらいの時間に帰るとは言われますがその時間に帰ってきたことないです😂
遅ければ夜中の2時3時とかです‼️
ほぼ職場の先輩、後輩、仲間です🤓
ご飯作らなくてラッキーと思ってます😂笑
産まれてからだとこーも自由にいかないでしょうし自由にさしてます🤣

ちゃんまま

私は、こっちは妊婦で飲みに行けないのに〜!ってイラッとしちゃいますね( .. )
私の場合、飲み会で帰りが遅くなる日が増えて来た時
早めの時間帯に、何時に帰ってくるのー?とか連絡して旦那から返ってきた返事を既読無視したりワン切りしたり
ちょっと気を引こうと頑張ってました!笑
あとは、飲み会の前に
「○○(旦那の名前)はシンデレラだから0時には帰らないとね〜」
と冗談を言ったりしていたら
次第に日をまだくことはだいぶ減りました!笑