※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
ココロ・悩み

厄年についての経験を共有したい。要厄払いを勧められたが行かず、旦那が事故に遭い心配。皆さんも同じような経験はありますか?

厄年について。
旦那が大厄の歳で、私は一昨年大厄を抜けてほっとしていました。『大厄は甘くみない方がいいので厄払いへ行って!』と言っていたのに行かず、去年は仕事中助手席に乗っていた旦那は怪我をし、色々もめました。
『絶対に厄払い行け』と行ったのですが、今年は今日の話しですが、止めてあったうちの車にバスがバックで突っ込んだと( ´△`)!旦那は乗っていなくて幸いでしたが本当にガックリ?します。

最初に厄払いして良かった!旦那は生きていて良かった!けど、事故とか多すぎてゲンナリしています。
皆様はそんな感じの事ありましたか?

コメント

まめたろ

前厄後厄がとてもひどい目にあって鬱っぽくなりました😅
迷信じゃないんだなあと思いながら早く終われ!厄年!って過ごしてた記憶があります💦