※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルル
妊娠・出産

義実家に孫を見せる必要を感じない状況です。元嫁や子供との関係に不安やイライラを感じており、初孫として受け入れられない可能性があるため、初対面で孫を見せるのを避けたいと考えています。

義実家に孫をみせる必要性を感じない。

彼氏にバツイチ子持ちなの隠されてました。
一応結婚する予定ですが、彼氏の仕事の
都合でまだ挨拶に行けてません。
元嫁とは10年前に離婚したようですが
まだ彼氏と連絡取り合って養育費以外のやりとり
(子供迎えにいけないか、どこどこ連れていって
子供がお祭り行くからお金振り込め等)
やってるみたいです。

なんなら元嫁とその子供達も
義実家に出入りしてるみたいです。

義両親からしたら初孫でもなんでもないし
どこの馬の骨かしらない女の子供なんて
可愛くないだろうなと思います。
最初の挨拶すんだら孫を見せたくないから
会わないのってありですかね?
正直にいうと元嫁の存在が疎ましいです。
養育費の振り込み以外の連絡とんなよって
イライラしちゃいます。
(子供にとってはパパなのでそこはノータッチです)

人伝に元旦那が再婚して赤ちゃんも産まれるって
伝わってフェードアウトしてくれないかなあって
黒い感情が沸いてきます笑

コメント

R

養育費払ってる以上は定期的に会うようになってるみたいですよ(^_^;)

  • ルルル

    ルルル

    養育費と面会に関してはなんとも思いません。

    しょーもない連絡だけやめてほしいし、遠慮してほしいなって思います。

    • 9月5日
かっちゃん

しょーもない連絡とは
どのような感じですか?

  • ルルル

    ルルル

    ビールあまってるけどいる?
    みたいな会話です。

    • 9月5日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    そもそもたわいもない会話
    してるのに何故離婚をしたんでしょうかwww

    • 9月6日
  • ルルル

    ルルル

    嫁から離婚切り出してきてそのまま離婚届提出したらしいです本当に謎です

    • 9月6日
  • かっちゃん

    かっちゃん

    そのまま提出する彼氏さんも
    よく分からないですwww

    • 9月6日
ママり

隠されてたのでどうしようもないですが‥
そういう相手と結婚を決めるなら覚悟と理解が必要かもしれません。

ゆっちん

私の彼氏もバツイチで子供ふたりいます 。
なんなら養育費の話も済んでないですし
以前に建てた家などのお金関係の手続きも完全に終えてないので
終わるまで籍いれるつもりないです!
なので子供も義実家に連れていくなんて考えてもないですし
私自身も挨拶すらする気ないです(笑)
最初から関わらないことに決めてます!
子供抱っこされたくもないので(笑)